君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS タンスの肥やし・・・^^;

<<   作成日時 : 2008/10/13 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 今日、しばらくクローゼットや引き出しに用意してあった夏物の洋服を全てしまって、秋冬物と入れ替えていたんです。

 
 どうも、物持ちがいいのか?


 それとも、貧乏性なのか(笑)?

 
 何回も着ない服がそっくり残ってるんですよ・・・。

画像 
 それで、近くのホームセンターから新しい収納ケースをいくつか買ってきて入れてみたりはしてるんですが、すぐいっぱいになっちゃって、また買わなきゃならない。


 ただ捨てちゃうわけにもいかないし・・・


 いっそ、着ない服は古着屋に売ってしまえばいいんだけど、どうせ安く買い叩かれるだろうし、かといって、フリマを開くだけの手間隙もかけたくないし(笑)。


 私の服、着たい人いますか?


 サイズはデカイけど(ドッカ〜ン!!・笑)。




私のクローゼットから my favorite style (e-MOOK) (e-MOOK)
宝島社
内田 彩仍

ユーザレビュー:
自分を大切にすること ...
年齢に関係なく楽しめ ...
中古を購入しましたが ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しゅうさん、それは捨てちゃったらいいのですよ。
私もなかなか整理する時間が見つけられず、たまっちゃうのですが。
古いものを捨てると、いいことがあるらしい・・・?
とにかく片付けのへたくそな私は、ひたすら捨てます。
kim
URL
2008/10/14 14:12
 kimさん
 ええ〜っ、捨てちゃうんですか?^^;。
 捨てるといい事舞い込んで来るのかなぁ・・・。
しゅう
2008/10/15 10:39
タンスの肥やし・・・^^; 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる