君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢島美容室 ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-

<<   作成日時 : 2008/10/23 00:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 テレビの「みなさんのおかげでした」から生まれた、とんねるずとDJ OZMAのユニット。

 
 なんか

 年末にかけて流行りそうですねぇ〜。

画像


 でも、女装っぷりは・・・



 認めたくないですけど(まぁそれは・・・笑)(~_~;)。





ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-
エイベックス・マーケティング
2008-10-29
矢島美容室

ユーザレビュー:
ドリームガールズとい ...
PAO! PAO!  ...
ハマってしまうとは・ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

矢島美容室 ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ- 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる