君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ほのぼの・・・していた夜

<<   作成日時 : 2008/10/17 19:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 思えば、今日10月17日は、かつて私が夢中になって聴いていた番組の女性パーソナリティの誕生日であったりする。

 
 もう20年以上前の事・・・。


 当時、地元放送局(IBC岩手放送)の夜の人気ラジオ番組を日替わりで担当していた、あるアナウンサーが好きになってしまいまして(笑)・・・毎週番組を聴いてはハガキを書いて出していました。

 その人は昭和62年10月、入社半年目で初のレギュラーで、賑やかな帯番組の担当アナウンサーの中では、とてもゆっくりとした語り口とふわ〜とした綺麗な声が印象的(ちなみに、愛称はカメさん)で、いつも慌しくすぎて行く日常のなかで、ホッと一息つける「ほのぼの」とした番組でした


 その後は、お昼のテレビ・ラジオの情報番組や音楽番組、大型スーパーのサテライトスタジオからの公開放送等を担当して平成4年秋に退社。

画像


 それから、ドイツのほうに留学してから結婚したんだよね・・・。


 月日が経つのは早いけど


 今も幸せに元気で暮らしているのであれば、なによりです。


 親愛なるあなたに
 
 Happy Birthday to You!!





言葉と声の磨き方
フォレスト出版
白石 謙二

ユーザレビュー:
著者の声がいいこの手 ...
新しい発見は、ないと ...
実際に使ってみて本で ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ほのぼの・・・していた夜 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる