君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会う気あるのかねぇ〜

<<   作成日時 : 2008/09/21 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 これ、友人(男性・独身者)の話なんですけど・・・お年頃なのに(笑)仕事柄出会いが全く無いそうで、今日、町内の商工会で行われた出会いのイベントに参加してきたそうです。 

 
 参加者は30人ほどで、比率的には男7女3ぐらい 


 ・・・まぁ、この数字から既に出会いたくても出会いにくい状況で(笑)^^;。

 
 参加者全員に相手方全員のプロフィールが配られたんですけど・・・男性陣はそれなりに色々自己PR書かれていたけど、女性陣は空白ばかりが目立ち、友人や同じ参加者も「何を質問したらいいか?」困ってしまったそうで。

画像
 ホントにこれで


 「出会う気あんの?」


 ・・・で、結果は友人達は全滅。


 縁が無かったということで諦めるしかないんだけど


 ・・・それにしても、相手側の「やる気の無さ」って何なの?。


 さらに、イベントが終わってから会場入り口付近にたむろして、参加者や関係者が通り過ぎるなかタバコスパスパふかしてたの女性陣のガラの悪さに正直ガッカリしたそうだ(-_-;)。


 まさか、この人達


 客寄せの「サクラ」「パンダ」じゃないよね?(~_~;)。



恋愛&結婚出会いのバイブル―本モノの「王子様」の見つけ方
アーク出版
大安吉日

ユーザレビュー:
絶対読んで欲しい一冊 ...
王子様にきっと出会え ...
久々のヒットです不幸 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

出会う気あるのかねぇ〜 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる