君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 業績不振!?

<<   作成日時 : 2008/09/20 18:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 仕事の話を書くと職種がばれてしまうので、ここでは触れたくないんですが・・・

画像

 
 どうも、私の勤めている職場の親元の業績が思わしくないようだ。


 世界的な景気後退による収益の悪化が原因のようだが、世界第2位の市場占有率の製品が、今年の営業損率も・・・ウン百億円の赤字になるそうで、この数日、職場ではこの話で持ちきりである。

 先日の2度の大きい地震でも色々影響もあったし・・・これから暮れにかけて色々嫌な話が出てくるのかなぁ〜(-_-;)。




日本一わかりやすい会社のつくり方
中経出版
坂上 仁志

ユーザレビュー:
かなりわかりやすいこ ...
実際に会社つくりまし ...
基本をおさえた良書こ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

業績不振!? 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる