君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS アンテナ傾いていた・・・

<<   作成日時 : 2008/09/11 13:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 自宅のテレビのアンテナが前かがみに傾いていたのを見つけて、今日頼んでいた業者に来てもらい、なおしてもらいました。


 これが、なおす前の写真。

画像


 そして、これが、なおしてもらった後の写真。

画像


 わかり難いかもしれないけど、なおす前のアンテナ、微妙に前に曲がっています。


 ちなみに・・・


 なおす為の部品代は千円


 作業代が9千円


 合計1万500円(税込み)・・・


 自分が屋根に上がる事考えたら・・・この料金は高いか安いか???(~_~;)。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

アンテナ傾いていた・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる