君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 課長のおはなし・・・

<<   作成日時 : 2008/09/22 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 先週末の職場の親元の業績不振の話にあわせるかのように、今日、私の職場の課長が従業員全員を集めて今年度の業績と来年度以降の計画や見通しについての報告を始めた。

 
 とにかく、今年は6月、7月と、2度の大きな地震があったものの現在、生産は回復。


 でも

 
 来年度の生産数は現在の半分まで落ち込むとかで・・・


 一見、穏やかに話しているその裏では色々ありそうで、今後の動向が気になる。





日本の課長の能力 (日経プレミアシリーズ 18)
日本経済新聞出版社
梅島 みよ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

課長のおはなし・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる