君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏タイヤ買い換え時期って・・・?

<<   作成日時 : 2008/08/29 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日、某カー用品店へ行って新しい夏タイヤを買って、その場で交換してもらってきました。

画像

 
 来月から「原油の高騰でタイヤも価格が上がる」ような話もあるので


 取り換えるなら今のうちかな?と思い。
 

 ところで


 新しいタイヤの買い換え時期って、いつ頃だといいんでしょうかねぇ〜?。 

 
 以前のタイヤは、結局今回で4年使って、実際まだ使えそうだったのですが

 表面には沢山ヒビがあって、運転中いきなりパンクっていうのもイヤなので^^;。


 でも、そう言ってるうちに


 秋が来て


 冬が来て


 スタッドレスタイヤも買い換えて・・・


 う〜ん、また出費がかかる(-_-;)。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

夏タイヤ買い換え時期って・・・? 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる