君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 五輪とカレーとこの寒さ・・・?

<<   作成日時 : 2008/08/24 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 この数日からの大雨もあってか?急に肌寒さを感じるようになりました。 

 
 特に朝晩の冷え込みが強くて、お腹の調子と腰と肩が痛くて辛いです・・・(-_-;)。

 
「身体冷やさないようにしなければ・・・」

 
 ・・・と思いながら、カレーなんぞ作っている私。

画像

 
 テレビをつけると


 連日熱戦を繰り広げた北京オリンピックは今日が閉会式。


 そして


 8月もあと1週間でおしまいかぁ〜・・・。





笑ってみせてくれ
Warner Music Japan =music=
2008-06-25
BAND FOR“SANKA”

ユーザレビュー:
あえて言いたい。これ ...
もうないだろう組み合 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しゅうさんは、カレーを作りましたか?
私は昨日、寒いのでシチューを作りましたよ。
もうちょっと、暖かい日が続いてもらいたいものです。
お大事にね。
kim
URL
2008/08/24 22:16
 kimさん
 いつもなら冷たい麺でもいいんですけどね(笑)^^;
 暖かい物を食べて、身体を暖かくしてました。
 まだ、暑い地域もあるようなので、もう少し「気温高くならないかな?」と願ってしまいます。
しゅう
2008/08/25 19:54
五輪とカレーとこの寒さ・・・? 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる