君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の仙台・・・

<<   作成日時 : 2008/08/20 12:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は高速バスで仙台まで行ってきました。


 朝、自宅を出るときは凄い雨降りで「行くのやめようか?」とも思ってたんですが、休みも無く、毎日家と仕事の往復ではデブ症・・・もとい、出不精(笑)になりそうなので、やはりここは予定通りに。


 でも、仙台に着いた頃には雨やんでましたね。

画像


 隣県の遠い田舎町に住んでいる私にとって仙台は行く度にいつも何か新しい物があり、驚かされる街でもあります。


 そのひとつが

画像


 駅のそばにPARKOがオープンするそうで、この日は準備中でした。


 かと思えば 

画像


 同じく駅のそばにある、かつての東北の老舗大型スーパー(今はファッションビル)では創業80周年とかで、屋上を解放して地元や隣県の人ならニヤリとしそうなラジオ番組の復刻版(?)の公開生放送(サテライトスタジオ)やイベントをするそうで・・・


 しかし

 
 PARKOも老舗大型スーパーのイベントも今度の土曜日(8月23日)なんだよね。


 日にちズラして行くんでした(-_-;)。



 仙台PARKO
 http://www.parco-sendai.com/page/
 EBeanS(イービーンズ)
 http://www.ebeans.co.jp/
 EBeanS屋上復活祭
 http://www.tbc-sendai.co.jp/02radio/EBeanS/index.html




ジミ都市仙台の本―杜の都へのナビゲーション
しののめ出版
大内 順

ユーザレビュー:
入門書として最適この ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

雨の仙台・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる