君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛岡での椿姫彩菜サイン会

<<   作成日時 : 2008/08/02 23:48   >>

トラックバック 2 / コメント 0

 今日、イオン盛岡南の東山堂書店で行われたモデルの椿姫彩菜のサイン会に行ってきました。


 サイン会が予定される前に私は、既に彼女の著書 「わたし、男子校出身です。」を買って読み終えていたのですが・・・

 やはり


 「券が無いとサインしてもらえないんだろうなぁ〜」


 と思い、始まる直前に結局もう一冊購入!!。

画像


 それで、サイン券を持って始まるまで待っていました。


 午後2時半、多くの拍手と歓声のなか椿姫彩菜、会場に到着。


 彼女の座席と私の並んでいた場所が殆どまじかで、最初から顔合わせる状態でちょっとドキドキ・・・

 
 会場に来ていたお客さんの層も幅広く、あきらかに追っかけと思われるファンからファッション雑誌の読者。下は小学生位の子。それと、今日の午前中、地元のテレビやラジオにも出演していたこともあって、それを観て駆けつけた感じの人も多かったかな?。


 サインのとき、お客さんの話や質問とかにも気軽に応じていたので、私の番にまわってきたときこんな質問をしてみました。


 私「(盛岡の)さんさ踊りはご覧になりましたか?」
 
 椿姫「えっ!さんさ!?・・・」(「お祭りですよ」と影の声)

 椿姫「いえ、さんさは見てないですねぇ・・・」
 

 やはり、私の質問は意表をついていたのだろうか?(笑)。


 でも、サインを終えた後

 
 椿姫「さんさ踊り、帰りに見ていきたいなぁと思っています。ありがとうございます(^^)」

 
 ・・・と笑顔で答えて握手していただき、とても感じの良い方でした。


 そして、これがサイン本!!

画像


 しっかり、私の実名も入っています(笑)!!。


 椿姫彩菜さん、ありがとうございます。


 仕事が忙しくて、あまり盛岡楽しめなかったと思いますので(?)次回は私用で、盛岡冷麺(←実際に食べていったそうです)だけでなく、わんこそばにチャレンジを(^^)v。

 
 明日は仙台でサイン会かぁ〜。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
わたし、男子校出身です。 著者・椿姫彩菜
ContentsはじめにChapter1   私には「しっぽ」がついていたCha ...続きを見る
本質
2008/08/31 22:12
椿姫彩菜 テレ朝のドラマで女優デビューが決定
...続きを見る
NEWSな毎日・・・
2009/03/23 11:22
盛岡での椿姫彩菜サイン会 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる