君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕コアラ2008

<<   作成日時 : 2008/07/07 09:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日は7月7日で七夕・・・


 それに合わせるように毎年出てくるのが



 七夕限定コアラのマーチ!!(笑)


画像


 コアラと七夕に何の関連性も無いのにね・・・。


 ついでに


 受験やひなまつり等、季節の行事が近くなると決まって便乗して限定版を出してくるコアラのマーチ。

画像


 相変わらず、恐るべしコアラ商法(笑)^^;。


 ちなみに、これは去年の七夕コアラ↓

画像


 パッケージのイラスト、今年と同じようで微妙に違う。




ウキウキ コアラのマーチ
サンタ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

七夕コアラ2008 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる