君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震後の土用丑の日

<<   作成日時 : 2008/07/25 13:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は真夜中の岩手北部地震に起こされて、あまり寝てないまま一日を過ごしてしまった私でした・・・。

 
 それでも、昨日は土用の丑の日ということもあり、自分への元気付けの為(?)に夜は外で「うな重」を食べました。

画像


 思えば、今年は鰻を食べる機会が意外と多いんだよなぁ〜


 世間では産地偽装とか騒がれているのに・・・ヤバイかな?。


 それと、今年はもう一日、8月5日も土用丑の日にあたるそうで、また食べる機会がありそうですが・・・。




ウナギの科学―解明された謎と驚異のバイタリティ
恒星社厚生閣
小沢 貴和

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

地震後の土用丑の日 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる