君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の歌声、まだまだ聴けます♪(笑)^^;

<<   作成日時 : 2008/07/01 17:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 私が利用しているウェブリブログのブログパーツでウェブリシールという物があったのですが、2008年6月30日をもって終了してしまいました。

画像


 種類も色々あって・・・


 特に、私は自分の声を入れられるシールが好きで、ブログのトップページにも長い期間貼り付けてありましたが、それらも全て消えてしまって・・・。


 でも!!音声リストには私の録音した声が残っており、ブログの記事のほうには(シールとは別に)貼り付けられるようでしたので、こちらで聴けるようにしておきます。


 さぁ、私の歌声が聴きたいという奇特な皆さん!!(笑)


 まだまだ聴けますよぉ〜(地声じゃないけど・笑)。


 歌もいいけど、今度は動画も貼り付けてみようかな?(イヤ、それは・・・)。

 

 FORGET-ME-NOT(一部) 歌 しゅう↓こちらをクリック  




 セーラー服と機関銃(一部)歌・しゅう ↓こちらをクリック








声美人・歌上手になる奇跡のボイストレーニングBOOK―効果てきめん 世界が認めた『YUBAメソッド』
主婦の友社
弓場 徹

ユーザレビュー:
教則本ジプシーの方に ...
究極の一冊私は、バン ...
良かったです!声が低 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

私の歌声、まだまだ聴けます♪(笑)^^; 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる