君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライブ日和?(^^)v

<<   作成日時 : 2008/06/11 05:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 おはようございます♪。

 昨夜は蒸し暑くて、寝付けなかった私です。

 朝からいい天気で、今日も暑くなりそうですね・・・

画像



 それで!!

 予告していたとおり、これから1泊2日で車で出かけてきます。

 行き先は、リアス式三陸海岸を通って青森県の八戸まで。

 では、帰ってきてから行ってきた先の話を書きますね。



絶景を走る日本百名道―全国各地の美しい道をベストシーズンに楽しむ
絶景を走る日本百名道―全国各地の美しい道をベストシーズンに楽しむ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ドライブ日和?(^^)v 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる