君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 休み初日は・・・

<<   作成日時 : 2008/06/09 21:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 ・・・まずは洗濯から(笑)^^;。

画像

 
 いえ、別に洗濯なんて、いつでもやってますけど・・・


 昨日、「洗剤が無いの買ってきて」と母親に頼まれたのを買い忘れてきたもので、今日、朝早く近所の24時間営業のスーパーまで買いにいき、まとめて洗っているしだいで。


 天気も好くて、気温も高いので、洗濯物もすぐ乾きました。

 
 あとは・・・
  
 まぁ、時間追われていないので、ノンビリと。


 *おまけ
 
 今日の洗濯物・・・


 私の恥かしい物は見せられないので(←って、何をだよ・笑)

画像


 のらくろ君のハンカチで・・・^^;。



多目的粉末洗剤 NEW洗剤革命2 300g
多目的粉末洗剤 NEW洗剤革命2 300g

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チラッとみえてるよ♪
わたしも女物あらうときは母には任せられないです・・・f(^^;)
しゅうさんってどの程度までカムしてるのかな?
トップ・シークレットでしたらごめんなさい・・・
まき
2008/06/10 00:06
 まきさん
 うっ!!見えてる・・・
 でも、バスタオルと靴下ですね(笑)。
 私は基本的には、自分の物は自分で洗濯するようにしてます。
 ましてや、見せられない物は特にネ^^;。
しゅう
2008/06/10 19:18
休み初日は・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる