君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉野家の鰻亭(うなてい)

<<   作成日時 : 2008/06/27 12:24   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 正直、私は吉野家では「牛丼以外は食べない」主義だったのですが(笑)

画像

 
 味噌汁・漬物付き580円という手頃な値段の鰻亭が気になって食べてみました・・・。


 後で調べたのですが、うなぎの原産国は中国!!・・・


 中国のウナギといえば、昨年の土用の丑の日直前、色々問題あったけど・・・大丈夫かぁ〜???^^;。


 それはさておき、味のほうは・・・うなぎも小さめでタレも少なくて薄い感じなのが寂しい。

 でも、この値段で食べられたと思えば悪くもないか。



 吉野家
 http://www.yoshinoya.com/



吉野家の経済学 (日経ビジネス人文庫)
吉野家の経済学 (日経ビジネス人文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウナギの問題は・・・どこへ消えたのかね。
続報が出てきません。
うなぎだけに、つかみ所が分からないのでしょうかね。
のびぃ太
URL
2008/06/27 15:34
また、うなぎ発見!!(・`ω´・)ゝ
一色産のうなぎが高いみたいね!
たべたい・・・・( ̄¬ ̄;)
まき
2008/06/27 21:49
 のびぃ太さん
 つかみ所がないですよね〜(笑)。
 今度は「一色産」と偽って販売していた別の事件も出てきたし^^;。 
しゅう
2008/06/28 09:02
 まきさん
 一色産のうなぎ、私も食べたい^^;。
 でも、注意しないと、どこかわからない産地のうなぎをつかまれそう・・・いや、つかめない(笑)。
しゅう
2008/06/28 09:09
ちょっと鰻が小ぶりすぎるのが気に入りませんねぇ(苦笑)。
これならまだ「すき家」の方がボリューム感があります。
まぁ味はどっこいどっこいですけど(爆)。
エクスカリバー
URL
2008/06/29 16:48
 エクスカリバーさん
 やはり、うなぎが小さいのはねぇ〜。
 すき家でも、うなぎ出してましたね。
 でも・・・
 どうせ食べるなら、料亭で食べたい(値段高いけど・笑)^^;。 
しゅう
2008/06/30 10:31
吉野家の鰻亭(うなてい) 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる