君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のボーナス出ました♪

<<   作成日時 : 2008/06/21 11:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、私の会社で2008年夏季一時金の支給がありました。
 

 今回の平均支給月数 2.521ヶ月で

 前年同期比−0.273ヶ月だそうで・・・



 前回の支給よりも少なくなってしまいました。

 
 そこに来るまでの会社の事情というのもあるのですが・・・


 まぁ、もらえるだけ有難いと思っているような楽天的な私なので、これはこれでヨシという事で。


 ボーナス出る前から、何に使おうか?考えていました。


 だいたい、考え抜いたあげくいつも決めかねて、結局、貯金にまわしてしまうのですが・・・(笑)。


 今回こそ

画像

 
 DVDレコーダー欲しいなぁ〜(ホントはブルーレイがいいけど)^^;。

 それと、地デジの事も考えないと


 ・・・って、去年の夏も同じような事書いてたなぁ〜。



SHARP AQUOS 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載ハイビジョンレコーダー 250GB DV-AC82
シャープ 250GB DVDレコーダー AQUOS DV-AC82

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

夏のボーナス出ました♪ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる