君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 中村中 LIVE〜愛されたくて生まれたat 渋谷C.C.Lemonホール

<<   作成日時 : 2008/06/18 18:43   >>

トラックバック 1 / コメント 0

 昨年11月25日の渋谷C.C Lemonホール(旧・渋谷公会堂)で行われた中村中のコンサートを収めたDVD。


 ちょっと前に買っていたものなんだけど、時間が無くて


 ようやく一通り見ることができました。


 DVDのパッケージを開けると、その日のライブの進行表のような2つ折のカード(歌詞カードではない)が入っており、さらに手書きの書き込みも加わり(印刷の複製だけど)、当日の舞台裏の様子が伝わってきます。

 このコンサート、私は渋谷の会場へ見に行ってますので、感想等については以前のブログ内容の(DVDには入ってない会場の様子も含めて)


 コチラから↓

 中村中 渋谷でのコンサート観てきました♪


 映像特典として、舞台裏を紹介している「ぶたウラ」(←略しただけじゃん!!)では、リハーサルの他、仙台での映像やコンサートグッズ宣伝の寸劇の一部も(笑)・・・。

【収録曲】
画像
リンゴ売り
汚れた下着
駆け足の生き様
真夜中のシンデレラ
冗談 なんかじゃないからネ
鳥の群れ
プラットホーム
友達の詩
回転舞台
未練通 り
私の中の「いい女」
裸電球

風の街を捨てて
さよなら十代
愚痴




中村中 LIVE~愛されたくて生まれた~at 渋谷C.C.Lemonホール
中村中 LIVE~愛されたくて生まれた~at 渋谷C.C.Lemonホール [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中村中 渋谷でのコンサート観てきました♪
 11月25日の渋谷C.C Lemonホール(旧・渋谷公会堂)で行われた中村中LIVE〜愛されたくて生まれた〜観に行ってきました。{%diacritic_a%} ...続きを見る
君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく
2008/06/18 18:47
中村中 LIVE〜愛されたくて生まれたat 渋谷C.C.Lemonホール  君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる