君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩鉄拳チャグマオーに注目!!

<<   作成日時 : 2008/05/17 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 噂には聞いていたけど(笑)、わが岩手の平和の為に戦っていたヒーローがいたんだ・・・。

画像

2007年6月、突如岩手に現れた 岩鉄拳チャグマオー

どこから来たのか、どこのだれなのか、いまだわからないことが多い。

秋田から流れ来た、恐るべき秘密結社「だじゃく組合」と

岩手の平和と発展のために戦う。



チャグチャグ馬ッコ、南部鉄器、銀河鉄道、岩手山など

岩手で生まれ育まれてきたものからパワーを受けている。


居住地:岩手県某村 
職業  :専業農家
必殺技:岩鉄拳チャグパンチ
    南部鉄拳大沸騰パンチ
    銀河鉄拳超新星パンチ
    岩手山大噴火キック



 悪にも負けず。嵐にも負けず。鉄の拳で岩手を守る。


 ・・・う〜ん、実に頼もしいローカルヒーローだ!!(笑)。


 しかも、このチャグマオーは自身のブログまで持っている(笑)。


 今後の活動をチェックしなくては・・・。



 岩鉄拳チャグマオー チャグログ
 http://ameblo.jp/chagumao/




ローカルヒーロー大図鑑
ローカルヒーロー大図鑑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

岩鉄拳チャグマオーに注目!! 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる