君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼠せんぱ〜い!!

<<   作成日時 : 2008/05/09 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日テレビのミュージックステーションを観ていたら、6月18日にデビューする鼠先輩(ねずみせんぱい)という歌手の六本木~GIROPPON~という歌が紹介され「動画サイトで(プロモーションが)話題になっている」という話をしていたので、さっそく検索してみました。

 
 それが、これ!!↓



  ♪ポッポ・ポ・ポ・ポ・ポ・ポ〜ポ〜 

 
  ポッポ・ポ・ポ・ポ・ポ・ポッポ・ポ・ポッポ〜  



 インパクトありすぎぃ〜


 一応調べたら、ちゃんと歌っているバージョンもあるんですが・・・


 私的にはこれだけでも充分!!(笑)。


 なんか流行りそうだなぁ〜。



 鼠先輩
 http://www.nezumisenpai.com/

 鼠先輩 プロモーションビデオ 居酒屋ver.
 http://www.youtube.com/watch?v=cEJP7YQZe3w
 
 鼠先輩 謹賀新年
 http://www.youtube.com/watch?v=ZVBgCUJrk1k



六本木~GIROPPON~
六本木~GIROPPON~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

鼠せんぱ〜い!! 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる