君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャル曽根パン

<<   作成日時 : 2008/05/08 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 これさえ食べればあなたもギャル曽根!!(んな訳ないって〜)。

画像


 ・・・ローソンで大食いタレントのギャル曽根がプロデュースしたお弁当やおにぎりとか出ていて、気になりついでに、とりあえず買ってみた特大コロッケバーガー


 パンは比較的普通っぽかったけど、中のコロッケが物凄くデカイ!!


 他の商品はボリュームあり過ぎて、今回は保留。

 余程、覚悟して食べないと・・・。


 それにしても

 テレビを観てると「大食い選手権」の番組をよくやってるけど

 そこに出てくる選手達って、普段どんな食生活してんだろう?。


 そして

 食べてもスタイルが変わらないギャル曽根って

 どんな胃袋してるんだ???。



 ギャル曽根ブログ
 http://blog.watanabepro.co.jp/gyarusone/
 
 ローソン・ギャル曽根プロデュース 大食いチャレンジフェア
 http://www.lawson.co.jp/recommend/sone/index.html



あきれたグルメガイド バカ盛り伝説デラックス!! 首都圏版
あきれたグルメガイド バカ盛り伝説デラックス!! 首都圏版

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャル曽根って、トイレに4回も行くみたいよ・・・(u_u;
胃袋に特殊な乳酸菌を飼ってるんだって・・・C= (-。- )
アノ体欲しい!!!!


まき
2008/05/12 21:25
 まきさん
 そっか!ギャル曽根の胃袋は特別なんだね(笑)。
 でも、あれだけテレビに出ていて、体型を維持してるのはスゴイよね(^^)。
しゅう
2008/05/13 20:53
ギャル曽根パン 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる