君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 捨てられない思い出

<<   作成日時 : 2008/05/05 10:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 大切にしまっておいた物を勝手に捨てられて以来、イマイチ気持ちが優れない私であったりする。


 それで、昨日今日、部屋の掃除を兼ねて物の整理してたんですが・・・

 やはり


 捨てられない物ばかりだわ〜(笑)


 ・・・ていうか

 これでも私はまめに整理してるので、


 実際そんなに捨てる物なんか無いんですよ!!。


 そのうえ、久しぶりに見るものばかりで

 眺めてると掃除にも整理整頓にもならないんですけどね。

画像


 (*写真のがんばれロボコン本は放送当時に発売されたもの。今ではプレミア付いている?とか。)



ソフビ魂 VOL.33 ロボコン
ソフビ魂 VOL.33 ロボコン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

捨てられない思い出 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる