君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットの気持ち?

<<   作成日時 : 2008/05/27 16:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 仙台駅を出て、ペデストリアンデッキ周辺で見かけた専門学校の看板。

画像


 犬、猫、ウサギ・・・のセリフが効いてます(笑)。



 「\おーい/飯まだか?」(犬)



しゃべる犬 カイくんのひとりごと
しゃべる犬 カイくんのひとりごと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おとうさん犬凄い人気だよね!
口あけると、ほんとに笑ってるみたいにみえてカワイイ(*'‐'*)
高校生まで人間だって・・・
昔の写真がみたい!
白戸家の謎がどんどん増えてるけど、
ちゃんと解明してほしい・・・
まき
2008/05/31 21:39
 まきさん
 おとうさん犬(笑)本当にしゃべっているような感じで面白い!!。^^;
 看板の動物達もそんな感じで、想像すると楽しいですよね。
しゅう
2008/06/01 13:48
ペットの気持ち? 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる