君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 杜の都

<<   作成日時 : 2008/05/26 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日、また仙台まで行ってきました。

画像


 1月に高速バスで行って以来ですが、今回は母親を連れて車で。
 
 ・・・GWも休みが無かったものだから、手っ取り早く楽しむには仙台の街を見ているだけでも満足してしまいます。

 いつもだと、買い物だけで済ませてしまうのですが、今回は10数年(?)ぶりに青葉城址のほうにも行ってみました。

画像


画像 
 
 天気は多少雲もあったけど、空は明るく気温も25度以上あったかな?暑かったです。


 この時期、いつも行くと思う事は、木々の緑が美しいという事。
 
 青葉城周辺の葉が日に照らされて色がキレイで

 やはり「杜の都というだけのことはあるよなぁ〜」って

 納得してしまいました。





仙台松島・蔵王 (ことりっぷ)
ことりっぷ 仙台 松島・蔵王 (ことりっぷ国内版)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

杜の都 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる