君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 捨てられた思い出

<<   作成日時 : 2008/05/01 22:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像 
 ホント、つまんねぇ〜(-_-;)。


 昨日、久しぶりに近くにある私の実家まで行ってきたんです。

 ・・・ていうか、今、私が住んでいるところが本来実家になるはずの家!!なんですが(笑)

 ・・・色々あってね。

 
 それで!!

 
 物置が「古くて雨漏りするから、先日取り壊してしまった」とかで、一緒に中にあった物を全て捨てられてしまって・・・。


 私の断りもなしに


 大切にしまっておいた品物まで!!。



 色々あったんですよね・・・


 幼い頃、遊んだり集めたおもちゃや本。大好きなアーティストやアイドルのグッズ。


 それこそ、今となってはお宝になるような品物が、ものの判らないバカ親父が捨ててしまったんですよ!!。


 なんで


断りも無く勝手に捨てるかね〜!!。



 (*写真の超合金ガチャガチャドラえもんは、最近の復刻版ではない発売当時の物

 
 
 ウルトラ・ゴジラ怪獣ソフビ大全 (齋藤和典コレクション)
ウルトラ・ゴジラ怪獣ソフビ大全 (齋藤和典コレクション)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あなたの気持ちよく分かります。
年をとるとモノに執着しなくなって、いうなれば悟りの境地で、モノを捨てやすくなります。それも、自分の物だけに限定してくれといいたいですね。って、いうか、私も相当な年なんで、いつもそう言われているのです。
のびぃ太
URL
2008/05/02 07:33
 のびぃ太さん
 そうですよ!!捨てる物は自分の物だけに限定してほしいです(-_-;)。
 ろくに確認もせずに一方的に処分されてしまい、いまだに気持ちが優れない状態が続いてます・・・。
しゅう
2008/05/05 11:08
捨てられた思い出 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる