君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ベアホリックのベアケーキ

<<   作成日時 : 2008/04/13 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 さて、今日のおめざは!!(何だ「また始まったのかよ!!」って言わないでね・笑)

 ベアホリックのベアケーキです。

画像

 
 テレビのはなまるマーケットでは、桂三枝が推薦していたおめざであります。


 ブランド名であるベアホリックとは「くまさん中毒」という意味だそうで、その名の通り、とにかくテディベアをデザインしたお菓子やグッズが色々売られており、なかでもイベント限定商品のベアケーキはおめざフェア会場で、機械がフル稼働で作られていました。


 箱を開けると・・・

画像


 小さいクマさんがギッシリ15匹!!


 味のほうはというと・・・

 ほんのり甘く、ホットケーキのような食感。

 今回買ってきたのが「紅茶味」ということもあり、いい香りがします。



 ベアホリック
 http://www.bearholic.com/




料理塾小さな焼き菓子とテディベア―お菓子とテディベアを作ってみませんか?
料理塾小さな焼き菓子とテディベア―お菓子とテディベアを作ってみませんか? (マイライフシリーズ特別版―お料理塾シリーズ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
か〜わ〜い〜い〜☆
マジ、くま中!!
人形焼の皮みたいな味なのかもしれないですね!
もみじ饅頭の皮ともいいますけど・・・(^^;
これは、とっておきたいネ!
まき
2008/04/16 22:50
 まきさん
 確かに人形焼の皮ような食感でした。アンコは入ってないけど(笑)。
 残しておきたいくらい、このクマさんカワイイですよね。 
しゅう
2008/04/17 14:29
ベアホリックのベアケーキ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる