君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダーTHE NEXTコレクターズエディション(oVo)

<<   作成日時 : 2008/04/21 16:32   >>

トラックバック 1 / コメント 2

 昨年の10月に公開された映画・仮面ライダー THE NEXTのDVDセット。4月21日発売なんですが、注文先からは昨日のうちに自宅に届きました。

画像
 
 
 中身は本編1枚にボーナスディスクが2枚。それと、映画本編で登場するアイドルchiharuファンのPCデスクトップを再現できるCD−ROM1枚。全32ページの解説書。

画像
 

 映像特典であるボーナスディスクには、定番のメイキングや製作発表、舞台挨拶等のイベントの様子に、yahoo!動画配信用映像。森絵梨佳CG現場体験ルポ。

画像


 
 映画の重要なカギでもあるchiharuの、あの!!「呪いの歌」のPVが完全版で観られます(笑)^^;。


 肝心な本編の感想については、公開時にブログに書いているので、コチラをご覧になってください。

 仮面ライダー THE NEXT 観て来ました(oVo)(oVo)(oVo)


 ・・・で、このDVDの最大の売り(?)であった劇場公開時にカットされた幻のシーンも観ましたが

 
 「あぁ〜なるほどね」


 って感じでした(←って、それじゃ判んないって)(oVo)^^;。



仮面ライダー THE NEXT コレクターズエディション
仮面ライダー THE NEXT コレクターズエディション [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仮面ライダーNEXT
 最近,K子さんを巻き込もうと思い「相棒」漬けの毎日だったので,気分転換に先日届いた「仮面ライダーNEXT」のDVDを,子供達が眠った後にK子さんと一緒に見ました。 ...続きを見る
よろずな独り言
2008/04/22 23:55

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 TBありがとうございました。
 幻のシーン,見られたのは嬉しかったような,あんな内容ならば見ない方が良かったのか,自分としてはちょっと微妙な気がしています。
SPT-LZ-00X
URL
2008/04/24 06:32
 SPT-LZ-00Xさん、TBとコメントありがとうございます。
 幻のシーン・・・微妙でしたね。
 観てしまえば「そうなんだ」って感じで、観なければ、気になってしまうような・・・^^;。
しゅう
2008/04/25 10:00
仮面ライダーTHE NEXTコレクターズエディション(oVo) 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる