君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS グランドマザーカレーのスプーン♪

<<   作成日時 : 2008/03/16 20:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日のお昼CoCo壱番屋で期間限定・グランドマザーカレーというのを注文して、くじ引きで「当り」が出てもらった特製スプーン。

画像


 たかがスプーン されどスプーン・・・(笑)
 
 そう思いながらも、もらえるのは嬉しい!!


 カレーハウスCoCo壱番屋は今年で創業30年だそうで、スプーンにもしっかり 30th ANNIVERSARY と刻印されていた。


 しかも、スプーンはノリタケ製のブランド品で、作りにもこだわりがあるようだ(笑)。


 それで、肝心のカレーのほうは・・・「原点の味を再現」ということで、具が多くて、美味しかったです。

 

 CoCo壱番屋
 http://www.ichibanya.co.jp/



カレーハウスCoCo壱番屋 今日も元気だ! カレーがうまい!!
カレーハウスCoCo壱番屋 今日も元気だ! カレーがうまい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

グランドマザーカレーのスプーン♪ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる