君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑誌の表紙に・・・?2^^;。

<<   作成日時 : 2008/03/12 10:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 調子にのって・・・雑誌の表紙モデルの依頼受けちゃって(どっか〜ん・笑)


 ・・・ということで、MagMypicというサイトで作った、もう一つの雑誌の表紙がコレ↓

 
画像


 天下のアメリカの音楽雑誌Rolling Stoneになんとセーラー服と機関銃のシングルを持って表紙とは?実に大胆な!!(笑・笑) 


 
 MagMypic
 http://www.magmypic.com/



Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2008年 04月号 [雑誌]
Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2008年 04月号 [雑誌]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ローリングストーンの表紙になった初めての日本人は中島美嘉さんだとばっかり思っていましたが・・・
これはこれは、恐れ入りました。(^^♪
のびぃ太
URL
2008/03/12 17:51
 のびぃ太さん
 中島さんは日本人初めての表紙だったんですか・・・(笑)。
 それでは、私も有名なジャパニーズ・シンガーとして海外に認められたということで(・・・んな、訳がないって・笑)(~_~;)。 
しゅう
2008/03/14 08:46
20万HIT記念で雑誌表紙おめでと〜☆
コンビニとかで見かけそうな感じだね♪
もってるレコード?が
ものずごく純日本風なんですけど・・・
和洋折中ですね・・・ちがうか・・・・(^^A

まき
2008/03/16 19:43
 まきさん
 うん、ありがとぉ〜!!(笑)
 やはり、ジャパニーズ・シンガーであることをアピールする為には(大笑)。
 ・・・でも、英語文字で持ってる物が日本で、和洋折中ですよね。^^;
しゅう
2008/03/16 21:30
雑誌の表紙に・・・?2^^;。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる