君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑誌の表紙に・・・?^^;。

<<   作成日時 : 2008/03/11 23:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 私のブログのアクセス数20万ヒットを記念して、先日、雑誌の表紙モデルをする事になりまして・・・(笑)

 
 その雑誌がコレなんですけどね↓(笑・笑・笑)。

画像


 ・・・実はMagMypicという「自分の写真を使って雑誌の表紙を作るサイト」がありまして、そこでやってみたものなんですが。


 こんな表紙の雑誌あったら、買う人いますか?(笑)^^;


 しかも、雑誌名がBRIDEというのも意味深ですが・・・(何もないって!!・笑)。



 MagMypic
 http://www.magmypic.com/



BRIDES海外ウエディングアイデアBOOK vol.18 (18) (双葉社スーパームック)
Brides海外ウエディングアイデアbook vol.18 (双葉社スーパームック)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

雑誌の表紙に・・・?^^;。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる