君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケットにチョコレート♪

<<   作成日時 : 2008/03/06 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 最近、どこへ行くときにも服のポケットには必ずチョコレートを入れている。

画像

 
 いえ、別にチョコでなくてもいいんですが・・・


 「疲れているときには甘いものをとるのがいい」ので無意識のうちに用意してしまう。


 以前、ギャバという小袋のチョコが出たとき一時期ハマってしまった事もあったけど、今は種類も多いので、選ぶのも楽しみ。 



 電気チーズフォンデュメーカー&チョコレートメーカー
電気チーズフォンデュメーカー&チョコレートメーカー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコは、体にいいって聞いたことある!
でも、砂糖やミルクの少ないものだけどね!
わたしも、1日一個くらいたべるよ♪
まき
2008/03/08 00:31
 まきさん
 チョコはカカオに含まれるポリフェノールが健康にいいそうで、特に甘くないほうがいいようですね。
 私も、砂糖やミルクの少ないものを選ぶようにしないと^^;。
しゅう
2008/03/08 14:06
ポケットにチョコレート♪ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる