君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番くじ ドラえもん2008

<<   作成日時 : 2008/03/20 20:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 昨年一昨に続き、今年も懲りずにやりました・・・(笑)。

 
 コンビニ・サークルKサンクスのドラえもんフェアの一回500円の一番くじ!!。


 引いて当たったのは


 「ドラえもん・キャップオープナー」と「ぬいぐるみマスココット」

画像


 相変わらず


 「大きいぬいぐるみ当たらないなぁ〜」


 肝心な映画「ドラえもん のび太と緑の巨人伝」・・・まだ観てないです。


 仕事休みになると、色々立て込んでてねぇ〜。



 ドラえもん のび太と緑の巨人伝
 http://doraeiga.com/2008/



http://www.circleksunkus.jp/ドラえもんのび太と緑の巨人伝―映画ストーリー (てんとう虫コミックススペシャル)
映画ストーリードラえもんのび太と緑の巨人伝 (てんとう虫コミックススペシャル)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、
ドラえもんかわいいね!(ノ゜▽゜*)
サンクス近いからこんど行ってやってこようかな・・・
大きいのはいいけど、家は置き場所こまるかも・・・
すでに、たくさんいるから・・・(u_u;)
まき
2008/03/23 20:45
 まきさん
 確かに置き場に困ってしまうけど、あの大きさは魅力的で(^^)。
 私も小さいのならたくさんあって、ドラえもんに部屋を占領されそうで(笑)。
しゅう
2008/03/24 17:35
一番くじ ドラえもん2008 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる