君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 海援隊 いつか見た青い空

<<   作成日時 : 2008/02/10 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像 
 3年B組金八先生(第8シリーズ)の主題歌。


 シリーズが始まる度に新主題歌が作られるこのドラマ!!


 ・・・でも、今回もまたいい曲ですよね〜。

 作詞・武田鉄也 作曲・千葉和臣 作曲・坂本昌之


  ♪ふたりで見ていたあの空は
   そっと教えてくれたこと
   言葉は言葉に 出来ない時に
   いちばん伝わる 言葉になった
   響き続ける 言葉になった




 今回は海援隊結成37年目で初(!?)のプロモーションビデオを制作したそうで、そのなかには大森巡査(演・鈴木正幸)が主役(?)で出ているそうで、サイトのほうでも一部ですが観る事が出来るようです。



 海援隊(ユニバーサル ミュージック)
 http://www.universal-music.co.jp/kaientai/



いつか見た青い空
いつか見た青い空

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

海援隊 いつか見た青い空 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる