君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台で買い物してきました。

<<   作成日時 : 2008/01/23 16:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像 
 昨日は仙台まで行ってきました。

 昨年9月以来、約4ヶ月ぶりで、いつもなら自分の車でドライブなんですが・・・今回は高速バスで。


 正直、仙台の街って駐車料金高いんだよねぇ〜
 

 何か買っても、指定駐車場が限られていて、サービス券もらえない事も多いし・・・ついでに言っちゃうと、今、ガソリン代も高いので給油が怖い(笑)。


 その点、今回は駐車の事は気にしなくていいので、ゆっくりお店を見る事ができました(といっても、お目当ての物が無かったので、あまり買い物も出来なかったけど)。

画像
 今、盛岡=仙台行きのバスって、約1時間置きで、朝早く夜遅くまで出てるんですよね。
 
 以前(数年前)乗ったときはバスは1日本数しかなかったし、最終便も早い時間だったような?。


 結局、この日の帰りは仙台20時の最終便で、到着が盛岡22時27分。

 自宅に着いたときは23時過ぎで、お風呂とか入っていたら翌日になってました。




図説 伊達政宗 (ふくろうの本)
図説 伊達政宗 (ふくろうの本)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさです!(ノ゜▽゜*)
高速バス便利ですよね!安いし!
寝てても着くから仮眠に使ったりできるんじゃない?

仙台、雪ふってないんだ!
暖冬ですね〜
まき
2008/01/24 00:51
 まきさん、待ってました!!(^^)
 高速バス乗ってたときは朝早かったので、寝てました・・・。
 仙台もだけど、街中は雪無いですよ。
 日陰や山に近いところは雪が残ってて、路面が凍っていたりしますが。
しゅう
2008/01/26 00:10
仙台で買い物してきました。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる