君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 静かな・・・?年初め

<<   作成日時 : 2008/01/04 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 昨年、身内が亡くなっているので「喪中」ということで・・・


 新年の挨拶は無しです!!(でも、一部の方には既に言ってしまいましたが・・・^^;)。


 ・・・でも正直、大晦日から仕事で職場内で年を越してしまったもので、本当に新年を迎えたという実感がわかないです。(-_-;)

 とりあえず、留守録しておいた紅白歌合戦だけは観ましたが・・・そんなところかな。


 それで・・・今日は仕事が休みで、地元・盛岡の大通り近辺で買い物してきました。

画像


 一応、「初売り」という垂れ幕はしてましたが、もう1月4日ですからねぇ〜。


 近頃は元日から初売りだったり、郊外に大きな店が出来て、中心地の商店街は初売りでも活気の無いところが多いのですが・・・それでも、今日、盛岡の大通りを歩いていた限りでは、人通りは多い気がします。


 地元?だけでなく、県外客も多いのか?


 ひょっとすると、昨年の朝のドラマ「どんど晴れ」の効果とかもあるのかなぁ〜?。



連続テレビ小説 どんど晴れ 完全版 DVD-BOX2
どんど晴れ 完全版DVD-BOX2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しゅうさん、我が家も実は喪中です。
同じですね。
今年は実家の北九州でのんびりしております。
今年もどうぞよろしくお願いします。
sevensea-south
2008/01/05 15:54
 sevensea-southさんの所も喪中でしたか・・・
 ブログのほうで、帰省した話、読ませてもらっておりました。
 こちらこそ、また宜しくお願いいたします。
しゅう
2008/01/06 22:07
静かな・・・?年初め 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる