君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスにクルシミマス・・・(笑)。

<<   作成日時 : 2007/12/24 11:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 2、3日前からノドの調子がおかしくなって、今、完全にカゼ声の私です・・・。

 もう、クリスマスどころの頃の話じゃないですよ。

 まともに話もできなくなってしまったし・・・。

 昨日の振り替えで12月24日も休みのようですが、私は仕事です。


 なんか最悪(でも、ケーキはネットで取り寄せしたので、食べるけどさ)・・・。

画像




ディズニーのスペシャル・クリスマス
ディズニーのスペシャル・クリスマス (期間限定) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しゅうさん
メリークリスマス!
でも、お仕事中で、おまけに風邪をひいてしまわれたんですね。
どうぞ、どうぞお大事にしてくださいませ。

のどの痛みには、大根飴(大根にはちみつをかけて、冷蔵庫でしばらくおいて、出た大根のエキスを飲むの)か、ショウガ湯ですね。
寝るとき、お酒を受け付けるようなら、ホットホットウイスキーレモンです。
レモン果汁を入れて、これもはちみつで甘味をつけて、ちょっとだけウイスキーをたらし お湯割りにすると、美味しいです。
でも、風邪は何よりも、休養ですね。
どうぞ、本当にお大事になさってくださいね。
kim
URL
2007/12/24 13:03
 kimさん、メリークリスマス!(^^)。
 ノドのほうは、病院からもらった薬がきいたのか?少しは良くなった感じです。風邪流行ってきているようなので、kimさんも気をつけてください。
しゅう
2007/12/25 22:09
あれ?
前もかぜひいてなかった?
もしかして、当たり年かな?
気をつけて!

話は違うけど、
モンブラン大好物です!
これなら一人で行けちゃうヽ(#^ー゜#)v
まき
2007/12/26 02:26
 まきさん
 思えば、年に何回もカゼひいてるような・・・?^^;。
 クリスマスケーキ、美味しかったですよ。
 私もこれなら、もっと食べたかった(^^)。
 
しゅう
2007/12/26 21:44
クリスマスにクルシミマス・・・(笑)。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる