君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬のボーナス出たんですけどねぇ・・・(-_-;)。

<<   作成日時 : 2007/12/08 21:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
 昨日、冬の賞与支給がありました。

 ナスに棒を付けて・・・ウソです(~_~;)。

 ちゃんと頂きました、振込みで。


 ・・・でもね、ボーナスもらえたのはいいんだけど、私の職場


 今年の年末年始の休みが無い!!


 ・・・とかで、夏の盆休みに続いて今回も。

 思えば、5月連休もまともに休めなかったよな。


 別に「人が休んでいるときこそ稼ぎどき」のような職場でもないんですけど


 「でもそんなの関係ねぇ! 
 
 そんなの関係ねぇ!
 
 そんなの関係ねぇ! 
 
 はい!オッパッピー」
(小島よしお)


 ・・・な、職場のようで。


 つくづく、バカ会社である。



ボーナス
ボーナス パワークリーニング 詰替用 400ml

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなの貰ったらすぐ辞めでしょ(^▽^) /
でも、
微妙にかわいいから、本気で怒れないかも・・・ヽ(*^。^*)ノ

オッパッピーとは、
グローバルな視点をもった会社ですね・・・(/´。`\)
まき
2007/12/11 00:23
 まきさん
 棒にナスとか、洗剤とか現物支給になったら・・・(笑)。
 それと、正月が無い年越しというのも・・・どうにかしてほしい。
 ホント、オッパッピーですよ!!(笑)^^;。
しゅう
2007/12/11 23:26
冬のボーナス出たんですけどねぇ・・・(-_-;)。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる