君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた・・・。

<<   作成日時 : 2007/12/30 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像 
 さっきまで、エビスのちょっと贅沢なビールを飲みながら愚だ巻いていた私です・・・って、何だそれは?\(゜ロ゜)/(笑)。


 今日が12月30日で明日が31日の大晦日なんですが、私のブログで何度も書いているとおり、職場の年末年始の休みが無いもので、明日からまた仕事。


 ・・・で、今日は私にとって、ある意味一日早い大晦日。


 だから、今日慌しく大掃除を仕上げ、買い物済ませて、今年のうちにやっておかないとならない事、すべて(?)やってしまいました!!。


 ・・・でもね、GWもお盆も


 年末年始の休みが無い職場ってどぉよ!?。


 ・・・それと、これは以前からなんだけど、職場だけでなく色々あり過ぎて、周りの人間関係に疲れちゃいました。


 これを引きずったまま年を越してしまうのは、嫌なんだけどね・・・。



雨がふってもよろこぼう!~人生が良い方向に向かう!心を鍛える25の習慣~
雨がふってもよろこぼう!~人生が良い方向に向かう!心を鍛える25の習慣~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

疲れた・・・。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる