君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の汚れ、今年のうちに・・・。

<<   作成日時 : 2007/12/26 21:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像 
 どこかのCMのコピーのようなタイトルですが・・・(笑)12月に入ってから、仕事休みの合間をみて少しずつ家の大掃除をやってました。


 なんせ、前にも書いたとおりで


今回、年末年始の休みがないもので!!

 
 ・・・時間があるときにやっておかないと、そのまま年を越してしまいそう。

 掃除したいところは山程あるけど・・・年内に終わるかな?。



松居一代の開運おそうじ本
松居一代の開運おそうじ本

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クイックルワイパー?
便利だよね!
でも、
うちはレトロな雑巾ちゃん!(ノ゜▽゜*)
まき
2007/12/27 20:34
 まきさん
 うん、クイックルワイパー!^^;。
 床のホコリを取るとき、ホウキとか掃除機よりは、こっちのほうがよく取れますよ。でも、しつこい汚れとかは、私も雑巾に洗剤付けてかな。
しゅう
2007/12/27 22:02
今年の汚れ、今年のうちに・・・。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる