君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヤ交換した・・・

<<   作成日時 : 2007/11/20 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 といっても、ガソリンスタンドに頼んでしまいましたが・・・^^;。

画像


 やっぱり寒いし、雨は降ってくるし〜

 ・・・で、お願いしてしまいました。


 昨日一昨日の急な雪で、ガソリンスタンドでもタイヤ交換に来るお客さんが後を絶えなかったそうで、今日も既に交換の予約のお客さんも入っていたとか。

 でも、朝イチだったので、すぐ取り掛かってもらいました。


 これで、この冬道も安心安心!?。



パワーレンチセット 半分以下の力でOKです パワートルクレンチ  タイヤ ホイール 交換が簡単
パワーレンチセット 半分以下の力でOKです パワートルクレンチ  タイヤ ホイール 交換が簡単

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しゅうさん、こんにちは。
もうタイヤ交換されたんですね。
我が実家も雪がちらついたということで交換したようです。
そのせいか、僕のところにも早く交換しろと電話ありました。
親はいつまでも親ですね♪
なぐぉん
2007/11/21 08:26
 なぐぉんさん、こんばんは。
 まぁ、実家から離れて暮らしていると、心配しているんだと思いますよ。私の地域の週間天気予報は、ここしばらく雪が続くみたいです。
 やはり、早め早めに準備しないと・・・。
しゅう
2007/11/21 22:23
タイヤ交換した・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる