君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾崎豊の誕生日・・・。

<<   作成日時 : 2007/11/29 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
 今日11月29日は尾崎豊の誕生日。


 生きていれば42歳なんですが・・・う〜ん、永遠の26歳かぁ〜。

 
 いつもだと、誕生日やその前後に恒例のBIRTHDAY SPECIALというイベントが毎年行われていたのですが・・・今年は無いようで、ちょっとガッカリ。
 

 でも、来年は17回忌なので、そのあたりに期待しつつ・・・。


 写真は11月25日の夜と26日の夕方に撮った渋谷クロスタワーのテラスからの写真。

 ブログでは何度も書いてますが・・・私は彼の風というか空気を感じたくて、誕生日近辺になると東京へ行って、この場所へ立ち寄ります。

 そして、尾崎が好きな夕日を見るのが楽しみなんですが・・・今回の夕日はチョット雲がかかっているなぁ〜。

画像


 ・・・でも、私はここへ来ただけでも充分満足なんですけどね。


 私にとってのイベントは24・25日で終わったので(笑)今日は特別なことはしないで

 ・・・尾崎のCDやDVDをかけながら、静かに誕生日を祝いたいと思っています。 



 親愛なる尾崎へ

 Happy Birthday to You!!



尾崎豊写真集「Maiden Voyage」
尾崎豊写真集「Maiden Voyage」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ご無沙汰しております。
東京にいらしてたんですね。
やっぱり今日は特別な日ですよね。。。
私も同じく、今日は彼の曲を聴きながら、お祝いしたいと思います。
sevensea-south
URL
2007/11/29 08:12
尾崎!誕生日おめでとう!21歳学生より
街路樹
2007/11/29 19:34
 sevensea-southさん、こんばんは^^;。
 やはり、この日が近くなってくると気になってしまう
・・・特別な日ですよね♪。
しゅう
2007/11/29 22:57
 街路樹さん、コメントありがとうございます。
 そして、尾崎!誕生日おめでとう!(~o~) 
しゅう
2007/11/29 23:00
尾崎豊の誕生日・・・。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる