君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京から帰ってきました♪

<<   作成日時 : 2007/11/27 09:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 11月24日夜、高速バスに乗り、25日・26日と一年ぶりに東京のほうへ行ってきまして、27日の今朝戻ってきました。

画像


 ちなみに・・・
 
 東京の到着時刻は午前5時40分・・・。


 それと、家を出るときは雪と雨で寒かったのですが・・・2日間の東京は暖かくて驚いてしまいました。


 今回の東京は、本当に名所らしい名所というものは見てこなくて、イベント・コンサート・映画を観て、色々な探し物をして時間が過ぎてしまったような感じでした。


 その辺のもろもろの話、またしばらく書いてみようと思っています。



東京いい店うまい店〈2007‐2008年版〉
東京いい店うまい店〈2007‐2008年版〉

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しゅうさん
東京へ行っていらしたんですね。
いいなあ、地続きだと、安い高速バスで東京へ行けるんですね。
私も若いころ、高速バスで東京から京都へと、旅に行ったことがあります。
体力要りますよね。

私も東京はよく行きますが、いつも忙しくて日帰りなので。
東京報告を、楽しみにしています。
kim
URL
2007/11/28 10:37
 kimさん、夜の高速バスって値段は安いんだけど、眠れなくて・・・
体力要りますね(笑)。まぁ、まとまった休みと時間があるから出来ることではあるのですが。
 しばらく、東京話を続けるつもりなので、見ていただけると嬉しいです(^^)。
しゅう
2007/11/28 13:27
東京から帰ってきました♪ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる