君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS おゝとりさ〜ん!!

<<   作成日時 : 2007/11/27 20:51   >>

トラックバック 1 / コメント 0

 11月25日、午後1時 新宿・歌舞伎町にあるライブハウス・新宿ロフトプラスワンで行われた真夏座プレゼンツ!「レオが歌舞伎町にやってくる。」を観てきました。

画像
 
 
 実は、私は直前までこういうトークショーがあるというのを知らなくて、たまたま東京へ行く日におこなわれるイベントを検索していたら見つけてしまいまして・・・

画像
 
 昨年放送のウルトラマンメビウスにウルトラマンレオ=おおとりゲン(演じるのはもちろん、真夏竜)のゲスト出演を観て以来、そのカッコ良さに、私のなかでもちょっとしたマイブームになっていたもので、これは「行くしかない!!」って感じで・・・


 会場でも真夏竜自身も語っていたのですが、11月25日でメビウスにゲスト出演してから丁度一年なんですよね^^;。


 それで当日の内容は?っていうと・・・


 元女子プロレスラーで現在役者のMARU演じるミキちゃん(真夏竜の本名は瀬戸幹雄)の生い立ちからウルトラマンレオになるまで(レオに主演が決まるまで)を自らの語りを交えながら紹介(その間に、オーディションで歌ったという美川健一のさそり座の女も披露・笑)。(o|o)

 サプライズゲストとして、ウルトラマンメビウスのコノミ隊員役の平田弥里登場!!。(*^_^*)

 レオでは途中から出演し、誕生日を祝ってもらった直後にMAC基地ごと円盤生物の飲み込まれた(笑)・・・松木晴子隊員役の藍とも子登場!!(ガレージキットのメーカー・インスパイアより、その円盤生物シルバーブルーメのフィギュアをプレゼントされる)。(^_^.)

 今回のイベント仕掛人がmixiでおこなったレオに登場する星人、怪獣・・・それに、特訓ベスト3を発表!!。(^○^)

 現在活動している「民話」についてや自身が立ち上げた「真夏座」について語る。(^^)

 休憩後、民話の朗読。(^_^)
 
 ・・・そして、ウルトラマンレオの挿入歌で名曲「星空のバラード」(バックのギタリストに息子さんの瀬戸せいじ)。

 ラストに、これも名曲「ウルトラマンレオ」を熱唱!!。 (^^♪


 時間にすると、2時間30分以上・・・スゴイ充実してました。

画像
 
 特に映像を交えての特訓ベスト3での会場での盛り上がりは・・・やはり、レオといえば特訓シーン!!。もちろん、演じてるほうは大変なんですが・・・ジープで追い掛け回されたり、先が尖がった丸太が飛んでくるとかネ(笑ってはいけないが・・・笑)。


 
 それと、生でレオの歌を2曲も聴けたこと、これが嬉しかったです♪。


 クラブ専属歌手もやっていただけあって歌がうまいし、そのうえ、会場全員での大合唱は最高でした!!。



DVDウルトラマンレオ Vol.1
DVDウルトラマンレオ Vol.1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウルトラマンメビウス/ミライくん登場!のヒーローショー情報&いろいろ。
先週の日曜日(11/25)は東京近辺のウルトラファンにはなんともウレシイ日だったみたいですね(^-^) ...続きを見る
特撮ヒーロー作戦!
2007/11/27 21:24
おゝとりさ〜ん!! 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる