君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京へ行ってきます♪

<<   作成日時 : 2007/11/24 20:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像 
 今晩、高速バスで東京へ行きます。

 東京到着は翌日朝、まだ暗い6時頃かな?。

 毎年この時期になると東京へ行くのは、以前にも書いたとおりなんですが・・・今年は毎年恒例だった尾崎豊のバースディーイベント自体が無いので・・・渋谷クロスタワーの夕日を見るだけになってしまうかも?(誕生日前だけど)。

 それ以外の予定は色々とあるんですけど・・・(笑)

 その辺については、東京から帰ってきてから書きますね。

 では、行ってきま〜す!!。





 MICHELIN GUIDE東京 2008 (2008)
MICHELIN GUIDE東京 2008 (2008)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

東京へ行ってきます♪ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる