君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS わが町、今昔の風景

<<   作成日時 : 2007/10/16 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 私の住んでる地域の今と昔の風景を収めた写真集が発行されるというので、珍しいので本屋に予約を入れてきた。


 これがそのチラシ

画像


 ここに載っているデパートの遊園地の電車は、私が幼い頃に親に連れられて乗せられたもの。

 今でこそ、郊外に遊園地が出来て、デパートの屋上遊園地自体が珍しくなってしまったけど、「そういう時代もあったんだよね」・・・とチラシの写真を観ながら、思い出に浸ってみる。



どんど晴れ 完全版 DVD-BOX1
どんど晴れ 完全版DVD-BOX1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

わが町、今昔の風景 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる