君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月10日は銭湯の日・・・

<<   作成日時 : 2007/10/10 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像 
 ・・・だからっていう訳でもないのですが、今日久しぶりに自宅から車で10分位でいける温泉まで行ってきました。


 数年前まで10月10日は体育の日で祝日だったりもしましたが、今は何でも無い平日。
 
 人もいないので、のんびりと湯につかりながら日頃の疲れを癒してました。


 露天風呂から見える葉の色にもうっすらと赤みが出てきて・・・この辺に徐々に深まりつつある紅葉の秋を感じます。



極楽!混浴・秘湯温泉 東日本編 ポケット版 (INFOREST MOOK)
極楽!混浴・秘湯温泉 東日本編―ポケット版 (INFOREST MOOK)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

10月10日は銭湯の日・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる