君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番くじ リラックマ3

<<   作成日時 : 2007/10/09 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 通勤途中でよるローソンに行くと、今、リラックマフェアとかで、ここでしか買えないリラックマ関連の商品がつい目がいってしまう。

 
 先日取り上げた「リラックマどらやき」もその一つだけど・・・「一番くじ リラックマ」の景品も気になって仕方がない。


 一回500円でハズレ無しというのも魅力だけど

 特賞の大きいリラックマのぬいぐるみが欲しくて(笑)


 ・・・年甲斐も無いと思いながらも、くじを引いてしまうのです。

 
 まぁ、コレに関しては以前に書いた「一番くじ ドラえもん」のときと同じなんだけどね。


 それで、今日当たったのは

 
 「リラックマ カーテンタッセル」

画像


 大きいのを期待してたのに、こんなに小さくなってしまって・・・


 まぁ、可愛いから許す(笑)。



 一番くじ リラックマ3
 http://www.banpresto.co.jp/ichiban/premium/rilakkuma2/index.html




リラックマ腕枕ぬいぐるみ
リラックマ 腕枕ぬいぐるみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
topのリラッくま、これを見て3Dでつくったの?
かわいくできてるね!

大人買いでくじをやったんですね!
とれてよかった(ノ゜▽゜*)

まき
2007/10/18 21:29
 まきさん。 
 トップページのリラックマは、その一番くじの特賞でもらえるぬいぐるみ。
 みつけた画像があまりにかわいいので、貼り付けてみました(^^)。
 う〜ん、現物がほし〜い・・・(-_-;)。
しゅう
2007/10/19 00:29
一番くじ リラックマ3 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる