君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪だけどメロンははいってない 残念!!(-_-;)

<<   作成日時 : 2007/10/29 10:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像 
 ゆっぴという小学生(9歳!!)のシンガーソングライター(・・・でいいのか?・笑)が唄っている「メロンパンのうた」にはまってしまった・・・。

 
 テレビのワイドショーで何度か取り上げられていたのを観て、シュールで覚えやすい詞の内容に、いつのまにか口ずさむようになっていた。






 おしりかじり虫同様この曲も、暮れにかけて、どこでも耳にするんだろうなぁ〜




メロンパンのうた
メロンパンのうた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しゅうさん、こんにちは。
私もこれ、聞きました。
覚えやすいし、楽しいですよね。
子供の感性って、面白いです。
kim
URL
2007/10/30 14:56
 kimさん、こんにちは(^^)。
 これ、楽しい曲ですよね。
 発想が凄いというか、思っている事を
そのまま歌詞にして曲に仕上げてしまった
のには驚きですよね。
しゅう
2007/11/01 10:52
♪だけどメロンははいってない 残念!!(-_-;) 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる