君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪おしりかじり虫ぃ〜(~_~;)

<<   作成日時 : 2007/09/11 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 なんかよくわからないが・・・(笑)NHKの「みんなのうた」から出た「おしりかじり虫」という曲が流行っているらしい。

画像


 うるまでるび という夫婦デュオ(←でいいのか?)が手掛け、南流石が振り付けしているそうだが・・・

 「はじめてのチュウ」や「帰ってきたヨッパライ」(古い!!)を彷彿させるような歌い方と、映像の「おしりかじり虫の踊る姿」は一度観たら忘れられない^^;。


 ♪おしりとおしりでお知り合い! 

   カバとカバでかばいあい!
  

 
 第2のだんご3兄弟・・・いや

 およげ!!たいやき君並みの人気が出るのでしょうか???


 これから暮れにかけて流行そうな・・・?
 


おしりかじり虫 
http://www.amuse-s-e.co.jp/oshiri/



NHKみんなのうた おしりかじり虫(DVD付)
NHKみんなのうた おしりかじり虫(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かこれCDもでてるんですよねぇ〜
一体どんな曲なんだろう・・・
ココ
URL
2007/09/12 00:05
youtubeでみましたよ!
NHKでやってるみたいですね!
東京のおしりは苦いみたい。
かじらないでね!v(^^)
まき
2007/09/12 20:51
 ココさん
 「どんな曲なんだろう・・・」と言われてしまうと
私もうまく説明出来ない・・・(-_-;)。
 やはり、「おしりをかじられないように」気をつけないと(笑)。
しゅう
2007/09/13 00:32
 まきさん
 私もyoutubeで観ようと思っていたら削除されてました・・・(-_-;)。
 「みんなのうた」では定期的に曲を流しているようなので、チェックしないと♪。
しゅう
2007/09/13 00:36
♪おしりかじり虫ぃ〜(~_~;) 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる